Archive for 1月, 2009

練習日誌、通勤(2009/01/27)

1月 27th, 2009 by key

月曜日は練習会の疲れが残っているので休息(電車)。心拍数を120bpm未満に保てというタカムラ式LSDを実践するため、ダラダラと通勤。

Continue reading ‘練習日誌、通勤(2009/01/27)’

タグ: ,

MAVIC R-SYSを返送した

1月 27th, 2009 by key

日曜日のことだが、MAVIC R-SYSを販売店へ返送した。

返送費用は販売店持ち(MAVIC?アメア?)ということで着払い。夜遅くに送付したから届くのは今日かな。Aksiumがいつ届くのか、対策が施されたR-SYSがいつ戻ってくるのか、この2点が気になる。

どちらにしろ開幕戦には間に合わないので諦める。ヒルクライムに間に合ってくれればいいや。

タグ: ,

Quarq CinQo unbox gallery

1月 26th, 2009 by key

この間アレしてみたQuarq CinQoが届いたので箱を開けてみるぞっと。

Continue reading ‘Quarq CinQo unbox gallery’

タグ: , , ,

地球観測センター途中の坂道でインターバル

1月 25th, 2009 by key

ラバネロ練習会に行ってきました。

今回はロングライドとインターバルを組み合わせた行程でかなりしんどかった…。


大きな地図で見る

Continue reading ‘地球観測センター途中の坂道でインターバル’

タグ: ,

練習日誌、ラバネロ練習会(2009/01/18)

1月 19th, 2009 by key

ラバネロ練習会が開かれるというので参加してきました。

当日は曇り空、夕方から雨の予報とあいにくのコンディションです。気温はたぶん一桁、寒い!お店の前にぞろぞろと集合したのは総勢20数名のラバネロクラブ員。実業団ライダーからビギナーまでよりどりみどりです。


大きな地図で見る

Continue reading ‘練習日誌、ラバネロ練習会(2009/01/18)’

タグ: ,