Archive for the 'training' Category

グループライド練習会 in 大井埠頭やりました

4月 16th, 2010 by key

やや古い話になりますが、先週末の日曜日に「第4回グループライド練習会 in 大井埠頭」を開催しました。当日は小春日和となりたいへん暖かく、半袖で過ごせる良い気候でした。

Continue reading ‘グループライド練習会 in 大井埠頭やりました’

おはサイ→通勤

4月 1st, 2010 by key

今朝はおはサイ。

4時半起き。いそいそと仕事用の着替を詰めて、ジャージに着替えて5時出発。だいぶ日も長くなっていて、5時でもうっすらと明るい。朝焼けが綺麗な時間です。

Continue reading ‘おはサイ→通勤’

夜練

3月 30th, 2010 by key

明るいライトも着けたことだし、会社帰りに夜練してみるかってことで彩湖に行ってきた。22時過ぎの彩湖はほとんど誰もおらず、もちろん街路灯はないので真っ暗。

月夜に浮かぶラバネロ号。

Continue reading ‘夜練’

bpcampとロング練、箱根往復

3月 30th, 2010 by key

土日に会社の研修合宿(#bpcamp)に参加するため自宅→箱根往復。260kmくらい。かなり脚がヘコタレています。弱すぎますね。

Continue reading ‘bpcampとロング練、箱根往復’

タグ:

朝練、おはサイ完走!

3月 17th, 2010 by key

TwitterのTLを見ていたら@ag_ohkiさん経由でnorllyさんのつぶやきを見て、おはサイ開催を察知。いつもと変則スケジュールで開催だけど、最近雨多いからかな。

前回の参加はいつ?って言うくらい行っておらず、突然行ったらちょっとメイワクかなーなどと思いつつ、@ag_ohkiさん、@akirasekさんが参加するというのでなんとなく出動。

Continue reading ‘朝練、おはサイ完走!’

タグ: